http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

サプライズのシェフ

.03 2015 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
宿泊日の12時に 初めてシェフミッキーを予約してみた
このシェフミッキー ネットで予約しようとしても すぐ満席   
宿泊するときに絶対予約してみようと思ってたら すんなり予約できた   宿泊者用の枠があるんだなきっと…


シェフミッキーの予約もあみには内緒  
ランドに来てるのに何故かイクスピアリ方面へテクテク 

↓この場所有料で撮ってくれるらしいが 自分で撮ってみた  
シェフミッキー (1)
↓ソファー席が良いな~と思ってたら ソファーだったのでラッキー
シェフミッキー (2)
↓ブッフェスタイル(ドリンクは有料)なので  より取り見取り   食べすぎた
シェフミッキー (3)
↓少ししたら キャラが…    最初はミニーちゃん   ヤベー超ハイテンション
シェフミッキー (4)
↓楽しそうでしょ
シェフミッキー (6)
↓何故か スイーツしか写真撮ってないらしい…    実際はから揚げとか スパゲッティーとか いろいろあるよ
シェフミッキー (7)

シェフミッキー (8)
↓サインも書いてもらえる
シェフミッキー (9)

シェフミッキー (12)
↓ドナルド推しのあみパパです
シェフミッキー (11)
↓いよいよシェフミッキーの登場   やっぱミッキーは凄いな
シェフミッキー (14)
↓数枚の写真を撮ってもらえるので 嬉しい
シェフミッキー (17)
↓何気に可愛いデイジー
シェフミッキー (18)

シェフミッキー (19)
あみパパがドナルド推しだよと Tシャツ見せたら 私もだって
シェフミッキー (20)
↓ランチの時間は90分   90分の最後で2回目のミニーちゃん
シェフミッキー (22)
↓1回目のテンションと同じに来てくれる ミニーちゃん
シェフミッキー (23)
↓スカートもって同じポーズとミニーちゃんが
シェフミッキー (24)
↓しっかり 家族写真もね   来年の年賀状写真候補だな
シェフミッキー (25)
いや~シェフミッキー楽しい   90分あっという間  
ディナーの120分の方がよかったかな

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファント さん
超興奮のシェフミッキーでした(^O^)
SIGMAのレンズはいい仕事します(^O^)


ツナ缶さん
キャラクターが順繰りで良いですね(^O^)
やばいですねシェフミッキー(^O^)
2015.05.04 20:18
マウントエレファント
キャラクターとの記念写真がたくさんとれて良かったですね。
それにしても発色が素晴らしいですね。
いいカメラです。
2015.05.04 17:33
ツナ缶
シェフミッキー!
私も行きましたよー!!キャラクターがいっぱい来てくれてすごくいいですよね!!
当時弟くんはキャラクター嫌いだったのですが、このシェフミッキーで急にディズニーキャラクターはオッケーになりました(^o^)v
ディズニーの魔法にかかったみたいです☆
2015.05.03 23:00
あみパパ
しんママ さん
豪華なサプライズでしょ しかもサプライズが3つ4つ位あるんです(^O^)
スイーツ食いすぎた(+_+) ブッフェスタイルはヤバい(+_+)
ドナルドのTシャツ似合う(^O^)あみのアリスも良いでしょ(^O^) 
2015.05.03 19:16
しんママ
\(◎o◎)/!ちょっとぉ~!!!!
スゴイ豪華なサプライズ☆じゃぁありませんかぁ!!!
なんという幸せな旅行(((o(*゚▽゚*)o)))
あみちゃんも ママさんも幸せですねぇo(^▽^)o楽しそうだぁ♥
あみパパさん! 優しすぎるよぉ~(@^▽^@)ノ
ソファー席・・・ ソファー 凄っ!!( °◇°)ノ広いっ!
美味しそうなスイーツ(❦ω❦)! わかる、わかる。だって美味しそうだもん(*^^*)♥
きっと私も写真☆撮りまくると思うよー^^
あ・・・ ドナルドのあみパパさん カワイイ! 似合ってます(o^_^o)♥
素敵な写真 沢山撮れましたネ(*^3^)~☆
(#^.^#)ふふふ 素敵な年賀状になりそうですネ!



2015.05.03 14:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1056-643a3f09