http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

サプライズが沢山のランド

.02 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
4月26日(日)
今日はにサプライズのディズニーランドホテルへの宿泊(日曜~月曜)
ディズニーランドホテルに間違って駐車しようと演技  でも大きな荷物を車から降ろすのを見て
この時は本当に宿泊すると思っておらず… 


宿泊するのでカメラは何持っていこうと思ってたが  
EOS6D +  SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM  &   EF85mm F1.8 USMのみの構成
ほぼ超広角の 17-35mmを使用  思った以上に使いやすい

↓荷物を預けて  いざランドへイン
1日目 (1)
↓カリブの海賊へ
1日目 (2)
↓前半は ちょっとぷらぷら気味
1日目 (3)

1日目 (4)
↓12時にあるところを予約してあるので  11時にはいったん出る
1日目 (5)
↓12時にご飯を食べながらひとしきり楽しんで &ホテルをチェックインして 再入場
1日目 (6)

1日目 (7)

1日目 (8)

1日目 (9)

1日目 (10)
↓いきなり夜になってしまったけど ディズニーシーのショーのレーザー光線かな
1日目 (13)

1日目 (14)

1日目 (17)

1日目 (18)
1日目のランド満喫  12時頃に行った場所の記事は次へ⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





あみパパ
マウントエレファント さん
サプライズで驚く姿が楽しい(^O^)
2日間たっぷり楽しんできました(^O^)
2015.05.02 20:31
マウントエレファント
これは嬉しいサプライズでしたね。
たっぷり楽しめたでしょう。
2015.05.02 06:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1055-0febb613