http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

イースターイベント初日

.09 2015 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
4月2日(木)
今日はディズニー・イースターの初日 春休みなので家族3人で出撃
使用カメラ&レンズは
EOS Kiss X7   +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM  

↓イベント前は幕で覆われてたが 幕が取れて人だかりが凄かった
ibeasyo (1)
↓風景撮ってても 後ろの人は多し
ibeasyo (2)
↓有料でタマゴさがし(エッグハント)  去年はしなかったエキスパートも
ibeasyo (4)
↓こんなタマゴを探しまわるのも楽しい
ibeasyo (3)
↓これは チョコレート入れ
ibeasyo (5)
↓今日はエッグハントとパレードメイン   パレード待ちでピザ食べる
ibeasyo (6)ibeasyo (7)
↓いたるところにタマゴ
ibeasyo (20)

ibeasyo (21)

ibeasyo (22)

ibeasyo (23)
↓鼻水が止まらない    帰宅して寒かったので熱計ったら38.7度だったあみパパ
ibeasyo (24)
↓ティポトルタ(キャラメル&カスタード)うまし
ibeasyo (25)
↓ブレッドコーンもうまし  子供がかじると中の汁がこぼれるので気を付けてね
ibeasyo (26)

ibeasyo (27)
エッグハントのエキスパートをクリアするともらえるオリジナルバッグチャーム(第Ⅰ期)
ibeasyo (28)
いやーイベントが変わると楽し良ったらありゃしない  パレードの記事に続く…

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
ツナ缶さん
流石にオラフは固定です(^O^)
タマゴさがし楽しいです(^O^) 
風邪はだいぶ良くなりました(^O^)
2015.04.13 07:27
ツナ缶
オラフの卵って、まさか流れてるの??固定…ですよね?
でも、おもしろーい!
見つけにくそう(笑)。

風邪、治りました??お大事に。
2015.04.12 23:24
あみパパ
しんママ さん
チョコいれ チシャ猫(チェシャ猫)って言います 可愛いでしょ(^O^)
熱はありませんが1週間経っても咳で寝れないんです(+_+)



マウントエレファントさん
kissx7は久しぶりの登場です 軽くて使いやすい(^O^)
風邪は今も治りませ~ん でもだるくないので大丈夫です(^O^)
2015.04.10 21:02
しんママ
お花畑☆.。.:*・ 可愛いですね(@^▽^@)ノ
暖かい気持ちになりますネo(^▽^)o

アリスに出て来る猫? チョコレート入れ ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~!!

みんなすごくキレイに撮られていますね(*゚▽゚*)さすが!
キャラクター達が生き生き☆してる!

・・・あらら(゚Д゚)ノ
あみパパさん 大丈夫ですか・・・(T_T)。。。
38.7度って(;゚Д゚)!

・・・復活\(^^)/  しましたか?   お気をつけて・・・。
2015.04.10 13:40
マウントエレファント
久々のEOS Kiss X7の登場ですね。
でも風邪大丈夫ですか。
2015.04.09 23:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1044-9b3a43ef