http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

着物を着たよ

.20 2015 日記 comment(6) trackback(0)
1/2成人式(10歳)を迎えたあみ  
予約していたスタジオアリスにて写真撮影
3年ぶりくらいに行ったら 内層が全く変わってて…

スタジオアリスは動画は撮れるが 静止画が撮れないのでビデオ撮影

↓ビデオから抜いた画像なので綺麗ではないが 着物着てみた
takotto (15)
↓ついでにドレスも
takotto (16)
↓初めてねっ転がりポーズで写真
takotto (14)
いったい何ポーズ撮ってもらっただろう  選ぶのが大変でしたが良い思い出になりそうです

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ownerさん
ドレスのねっ転がりがまたいいでしょ モデル風で(^O^)
仕上がりが超楽しみです(^O^)
2015.03.21 18:44
owner(オーナー)
かわいいーーーーーーー。
着物もかわいいけど、あみちゃんの着てるドレス、シンデレラみたいですねー♪
仕上がりが楽しみですね!
2015.03.21 11:08
あみパパ
マウントエレファントさん
あみパパも3枚目が好きです(^O^)
お店で頼んだやつはカメラ目線なのでもっと良かったです(^O^)



かん②さん
着物はなで肩なのと細すぎで笑いました(^O^)



知恵ママさん
1/2成人式 あみパパも知りませんでしたよ(^O^)
多分知らない人の方が多いんではないでしょうか。
スタジオアリスからはがきが届いたので撮りました(^O^)



2015.03.21 07:14
マウントエレファント
三番目の写真がとくにステキですね。
あと10年もすれば成人式。
あっという間ですね。
2015.03.20 22:27
かん②
こんばんは~(^^)

あみちゃん、着物もドレスもとっても似合っていて可愛いです~(>▼<)
絶対に将来は和服が似合う美人さんになると思います!!
あたしもこういう感じで写真撮りたかったです…(;_;)
2015.03.20 20:48
知恵ママ
こんばんは、1/2成人式おめでとうございます。
こっちではそういう習慣ないのですが、そちらでは普通なんですか?

それにしても着物もドレスもよく似合っていて、あみちゃん、アイドルみたいです。
2015.03.20 19:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1032-4f53e4ba