http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ハーゲンダッツ食べた?

.07 2015 食べ物(スイーツ等) comment(5) trackback(0)
売れすぎて販売を一時休止したハーゲンダッツのアイス
ママがちょっと前に買ってきてたので食べた

華もち  きなこ黒みつ 
ha-ge (3)
↓お~きなこってかんじ~
ha-ge (1)
↓きな粉好きなら 激ウマです
雪見だいふく + きな粉って感じ  うまし
ha-ge (2)
みたらし胡桃も食べたけど  みたらし好きなら美味しいと思う  
あみパパはきなこのほうが断然うまかったです

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
しんママ さん
きなこ 激ウマでした(^O^)
ママが買ってきたんですが、高いよと言ってました(^O^)
2015.03.09 08:34
あみパパ
> マルチ君の母さん
> きなこの方美味しかったですよー(^_^)
> 発売再会したらぜひ…(^_^)
>
>
> マウントエレファントさん
> ママが買ってきました(^_^)
> きなこは激うまでしたよ(^_^)
2015.03.09 08:31
しんママ
ハーゲンダッツは高いですが やっぱり美味しいですよね(*^3^)~☆

きなこ めちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.03.08 22:19
マルチ君の母
これ気になっていました・・・・
2015.03.07 20:36
マウントエレファント
こ、これは売り切れるほど人気なハーゲンダッツの新たな商品じゃないですか。
よく手に入りましたね。
ボクも早く食べたい…。
2015.03.07 20:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1027-678bf679