http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

リロのルアウ&ファンで祝う

.04 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
2月22日(日)
あみの誕生日をリロのルアウ&ファンで祝う
夏にここに来た時  あみが誕生日にここでって言ってたので また予約
(夏ころに来た記事は⇒こちら


↓前菜  お~夏来た時と料理が違う(大人メニュー)
雨ディズ (17)
↓大人メニューのメイン料理
雨ディズ (20)
↓デザートも美味し
雨ディズ (25)
↓10歳のあみは大人料金  でも子供メニューに変えてもらう(大人料金)
雨ディズ (18)
↓小っちゃいハンバーガーだ
雨ディズ (21)
↓お腹いっぱいと言いつつ ほぼ食べたあみ    やっぱ大人料理だと食べれないな
雨ディズ (26)
↓キリンフリー以外の飲み物は 飲み放題
雨ディズ (19)
↓メイン料理が出てる頃に ショーがスタート  A席の一番後ろでした
雨ディズ (22)
↓ほどなくして キャラクターが全席を回ってきます    ステージで踊ってたおばお姉さんと…
雨ディズ (23)
↓いやっほ~~  最初はチップから~     
雨ディズ (24)

雨ディズ (27)

雨ディズ (28)

雨ディズ (29)


雨ディズ (30)

雨ディズ (31)

雨ディズ (32)

雨ディズ (34)

雨ディズ (35)

雨ディズ (36)

雨ディズ (37)
↓最後はステージでのショーを見ながら 終了です
雨ディズ (39)
↓は~ 楽しかった~
雨ディズ (38)
キャラクターと写真を撮れるので超良いグリーティング場所です 
値段が高いのがちょっとね  でもたまに行くのが良いんだな~
使用カメラ&レンズは
EOS6D   EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
しんママ さん
料理は美味しかったですよ(^O^)
かなり豪華だった10歳の誕生日だったに違いありません(^O^)
2015.03.04 18:29
しんママ
おぉぉぉ(*゚▽゚*)!! ドッカーンと最初から
美味しそうなお料理☆で 心!鷲掴みであります(≧∇≦)!!
あみちゃん!素敵な誕生日☆ですね~(*^3^)~☆ 羨ましい~!
私も こんな素敵なお祝いをしてくれるのなら・・・
もっと歳をとってもいいなぁ(^┰^;)ゞ
(・ε・? 誰も祝ってやんねーよ!  ですか?(^^;)そ、そうですよね^^

キャラクターと一緒の写真\(*^▽^*)/
皆さん 素敵な笑顔(@^▽^@)ですネ! 
こういう写真は ずっと良い思い出になりますね(o^_^o)♥
みんな楽しそう~\(#⌒0⌒#)/

2015.03.04 14:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1024-29e3af3b