http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

2週間ぶりのディズニー

.20 2015 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
1月は怒涛の5回行ったディズニーランドですが…

2月15日(日)
2週間あけると スゲー楽しみ  でも行ったら途中入場制限と言う混み具合
冬場じゃ考えられない入場制限  アナ雪人気恐るべし

↓隠れミッキー発見
ランドランド (1)
↓テレビでやってたのでマネしてみた  王冠かぶってる感じ
ランドランド (2)
↓チュロス(バニラシュガー味)  やっぱ美味し
ランドランド (3)
↓早めの昼ごはん
ランドランド (6)
↓骨付きソーセージ 美味いんだな~これが
ランドランド (7)
↓アナ雪パレードを遠目から…
ランドランド (9)

ランドランド (10)
↓オラフ こえ~
ランドランド (12)
↓強風で前回同様中止になるんじゃないかと心配してたが
 これまた強風で縮小されたハピネス・イズ・ヒアを最前列で見た
ランドランド (13)

ランドランド (15)
↓ジェシーがあみのかぶるジェシーの帽子に気づいてくれた
ランドランド (16)

ランドランド (18)
↓ティガの色が好き
ランドランド (19)
↓縮小されたけど面白かった~
ランドランド (23)
↓アナ雪バージョンのワンス・アポン・ア・タイムは見れるのだろうか 抽選当たりません
なのでクレープ食べてから帰ります
ランドランド (26)
↓アップルシナモンカスタード 美味し   
前はシナモン苦手だったと思うけど シナモンが好きみたいです
ランドランド (27)
↓娘は チキンサラダクレープ
ランドランド (28)
↓帰り際 ミニーちゃんがお色直しに帰るとこ激写
ランドランド (29)
2週間ぶりのディズニーランド  楽しかったどすえ

使用カメラ&レンズは
EOS6D    EF28-70mm F2.8L USMの最重量の組み合わせ のみ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





あみパパ
しんママ さん
ディズニーランドは隠れミッキーの宝庫です(^O^)
王冠はテレビでやってたのをマネしてみました(^O^)
2015.02.22 19:35
しんママ
あ(°▽°)! 隠れミッキー 素敵(*^3^)~☆

あみちゃん!王冠☆決まってるぅ!!(@^▽^@)ノ

オラフ・・・迫力あって ビクっ!てなりますネ(^┰^;)ゞ

羨ましい~(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2015.02.22 14:17
あみパパ
マウントエレファント さん
王冠かぶって見えますよね(^O^)
テレビでやってたのでマネしてみました(^O^)
2015.02.21 00:53
マウントエレファント
見事に王冠かぶってますね。
これはやってみたくなります。
2015.02.20 21:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1017-e99df444