http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

バレンタインデ~

.14 2015 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
ハッピーバレンタイン
今年もバレンタインデーのチョコ作りをあみママが…(祝日に)

パパは夜勤だったので 起きたときはチョコ作りはほぼ終了する寸前


↓溶けチョコってヤバい  中で泳ぎたくなる      
小4ともなるとチョコを細かく切ったり 自分でやったらしいのでママが楽だったと…
cyokotto (1)
↓今年もいっぱい出来上がってた
cyokotto (3)
↓クッキー部分は市販のものだったけど 激ウマ
cyokotto (8)
あみからパパに詰め合わせ
cyokotto (9)
↓全種類 入ってる  いっぱい作ったね
cyokotto (10)
↓クリスマスプレゼントで妹からもらった おもちゃ
cyokotto (2)
くるくるチョコレート工場で作ったチョコ   中は空洞だけど 立体のチョコが出来上がる
cyokotto (14)
あみが友達からもらった一部
cyokotto (15)
↓貰ったチョコに寄ってみた
cyokotto (16)
↓アザラシ
cyokotto (17)
イベントは楽しいね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
楽しそうに作ってました(^O^)
そして貰えてよかった(^O^)
2015.02.15 20:10
マウントエレファント
愛情たっぷりの手作りチョコ。
女の子をもって本当に良かったと思う瞬間ですね。
2015.02.14 19:28
あみパパ
知恵ママさん
がんばってました(^O^)
一大イベントですが男の子にはまだあげてません(^O^)
チョコレート工場楽しそうにくるくる回してました(^O^)
2015.02.14 10:45
知恵ママ
あみちゃんもチョコ作り頑張ったんですね。
女の子にとっては一大イベントですね。

チョコレート工場、いろんな形が出来て楽しいですね。
2015.02.14 10:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1013-23c40a0c