http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

恵方巻き~

.10 2015 日記 comment(6) trackback(0)
やっと2月の記事に入りました

2月3日(火)
節分の日 実家でご飯のあみパパ一族  恵方巻きを買ってきてあったので食べました

丈坊  その量は食えんよな
えっほ (1)
↓バリアングル液晶は無いのでノーファインダーでカシャッと
えっほ (3)
りょーちん
えっほ (4)
↓顔が真ん丸  恵方巻き1本と丈坊の余りの1/4位食った
相撲部屋まっしぐら~
えっほ (5)
あみと神社へ豆まきに と言ってもあみは友達と子供ゾーンへ
パパは後ろで同級生とおしゃべり
えっほ (7)
↓目の前に入り込んできた  カメラウーマン
結果はあみが モチ3個とお菓子  パパが最後尾で待ってたけどモチ2個
プレゼント券が入ってればちょっと豪華な賞品がもらえたけど 全然入ってない
えっほ (8)
↓自宅にて 鬼は外~
えっほ (9)
↓少ししか巻かない
えっほ (10)
↓鬼がいた~
えっほ (11)
去年に引き続き 神社にて豆まき参加  楽しい
(去年の記事は⇒こちら
今年もいい年でありますように
使用カメラ&レンズは
EOS6D    EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ツナ缶さん
豆まき楽しいけど、凄まじいですよ(^O^)
うちは近くの神社なので行けるときは行きます(^O^)
2015.02.12 09:44
ツナ缶
神社で豆まき楽しそう!
私も来年、探して行ってみよー(^^)
2015.02.11 22:52
あみパパ
知恵ママさん
豆まき&餅まき盛り上がります、でも人が多くて危ないです。
しかもなかなか取れません(+_+)



しんママさん
楽しい節分でした(^O^)
鬼のお面のゴムで顔をパシッとしたことは
言いません(+_+)



マウントエレファントさん
りょーちん食べるの早し…しかも1本越え(+_+)
美味かったです(^O^)
2015.02.11 09:01
知恵ママ
神社でも豆まきいいですね。
餅まきって盛り上がるでしょうね。
豆まきではないですが、何かの餅まきに参加したことありますが、
なかなかとれないものです。
2015.02.11 08:07
しんママ
丈坊君 ちょっと照れてる感じがカワイイ~(o^_^o)

りょうちん君 さすがぁ(≧∇≦*)♥ 美味しそうです!!

あみちゃん!豆まき・・・1粒 (^凹^)?!面白い^^

わぁ~\(◎o◎)/! 鬼が出た~!!

いつも楽しそうな あみパパさん家ですね(@^▽^@)ノ

2015.02.10 23:19
マウントエレファント
でかい恵方巻きですね。
とても子どもでは一気食いはむりでしょう。
でもりょーちん君ならいけそう。
2015.02.10 21:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1009-2bb5ac42