http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

1月5回目

.08 2015 ディズニーリゾート comment(0) trackback(0)
おっとまだ1月の記事が残ってました
1月31日(土)
何と1月は 5回ディズニーランドへ
あみと二人で行ったけど 到着は何と10時過ぎ   鬼混みの様相だったランド 
アナ雪パレードの座る場所が 無かったので ちょっとプラプラしてから 昼ご飯を…

今日の使用カメラは
EOS Kiss X7   TAMRON18~270mmF3.5-6.3 便利な高倍率ズーム


↓鬼混みのプラザ・レストランで  「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルセット
白いのでシチューと思いきや カレーです  辛くないのであみも美味いと
270mm (1)
↓ピントがおかしいか?  こんなもんだったか高倍率ズーム
270mm (2)
↓アナ雪バージョンの ホワイトチュロス(バニラシュガー)  これ美味し
ハピネス・イズ・ヒア待ちで最前列 陣取ったのに強風で中止に
270mm (5)

270mm (3)
↓先週 巨峰シャーベットだったので今日は レモンシャーベットとヨーグルトムースのサンデー
270mm (6)
↓シンデレラ城でやるワンス・アポン・ア・タイムは相変わらず当たらないが
ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンが当たった でも最近ず~っと後ろから3番目くらいの席で遠い
270mm (8)
↓ワンスが当たらなかったのでイクスピアリ みて帰りましょ~
270mm (9)
↓あっ 初めてのアナ雪バージョン
270mm (10)
↓やっぱ高倍率ズームは画が眠い  
270mm (11)
何と1か月に5回もランドへ行ってしまった  4月から値上がりするので電車通園が多くなるかも

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1006-a0fcf210