http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

イーストサイド・カフェ美味し

.24 2015 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
お誕生日だったので 本当はブッフェを予約しようとしたけど  
イーストサイド・カフェをネット予約してみた 


あみが食べた ミッキープレート(お子様メニュー)
17nichichi (36)
↓ミートソースのスパゲティーが嫌いな子は余りいまい
17nichichi (37)
↓やっと食べた娘 満腹   少食です  (ポテトサラダは食べてません)
17nichichi (40)
パパママは パスタコース
パパはデザート付き  ママはデザートなしで

ママが食べた ボロネーゼ    美味そうに撮れた
17nichichi (39)
パパのは パンチェッタとドライトマトのガーリックオイルソース
おいちぃ  でもハンパなく熱く やけどしそうなほど…
17nichichi (38)
↓お代わり自由なパンを 一口
17nichichi (41)
パパのデザート   誕生日なのでプレートとろうそくを付けてくれた
17nichichi (42)
↓歌は歌わないけど  消してみた
17nichichi (43)
年パス買って徐々に 行ったことないレストランへ   美味しかったよ
EOS6D   TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
トマトの夢3さん
ありがとうございます。
美味しかったですよ~(^O^) 
誕生日でデザートセットだとローソクとプレートを付けてくれました(^O^)


知恵ママ さん
嬉しいサービスでした(^O^)
スパゲティーガーリックが効いて美味かった(^O^)


マウントエレファントさん
良い誕生日の予約でした(^O^)
人参ミッキーとか楽しいです ゆで卵の黄身がミッキーもあるんですよ(^O^)
アイスはデザートセットで選んで ろうそくとプレートがサービスでした(^O^)


2015.01.25 19:05
トマトの夢3
あみパパさん、

お誕生日おめでとうございます!!

パスタもデザートも みんな美味しそう
雰囲気のいいカフェですね~
ローソク一本 かわいい ♪^^
2015.01.25 11:56
知恵ママ
誕生日にこういうサービスがあると嬉しいですね。
あみパパさんの食べたスパゲティ美味しそうです。
2015.01.25 08:16
マウントエレファント
いいお誕生日になりましたね。
ミッキーは、ニンジンがミッキーのかたちをしているんですね。
誕生日用のアイスがあるなんてビックリ。

2015.01.24 20:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1001-1f16eb98