http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

着せられたもなか

.29 2016 トイプードル(もなか) comment(0) trackback(0)
実家にバッグインで行くもなか  
実家のリオンには慣れないけど ばぁちゃんにはもてあそばれる 

ばぁちゃんにどうにでもして状態で遊ばれる   モップみたいだ
ishou (1)
↓自宅に帰って ボールで遊ぶ
ishou (2)

ishou (3)
↓それにしても 毛が伸びましたね~   
ishou (4)
↓友達のトクゾー君から わんちゃん用の洋服を沢山貰ったので着せてみた   ワイルドだろ~
ishou (5)
↓何故 おとなしい
ishou (6)
↓浴衣姿
ishou (7)
↓可愛い~
ishou (8)
洋服着せてボサボサ感を隠そうと思ったけど 顔の毛がモサモサなので 今度自宅カットしたろ~


にほんブログ村

鏡に吠えるもなか

.27 2016 トイプードル(もなか) comment(2) trackback(0)
夜うろうろしてるもなかがたまに 吠える
何に向かって吠えてるんだろうと思ったら 窓に映る自分の姿

↓その他にもノートパソコンに写る自分に威嚇…
我が見 (1)
↓もちろん鏡に映る自分
我が見 (2)
↓後ずさりして 警戒中
我が見 (3)
↓そして吠える
我が見 (4)
そのうち 自分だと認識するのだろうか   

にほんブログ村

りょーちん10歳

.24 2016 日記 comment(3) trackback(0)
9月11日(日)
ディズニーランドを後にして 夕方からりょーちんの誕生日を祝う

あみパパ一族のパーティー
りょーちん10 (1)
↓今回の主役  10歳になったりょーちん
りょーちん10 (2)
丈坊  何故兄弟そろって無表情なんだ~
りょーちん10 (3)
りょーちんに乾杯
りょーちん10 (4)
↓肉の似合う男
りょーちん10 (5)
あみパパ家からのプレゼント開け中
りょーちん10 (6)

りょーちん10 (7)
↓自分の親から 真っ赤なサッカーシューズ
りょーちん10 (8)
もなかひぃばぁちゃん   犬好きなひぃばぁちゃん98歳 
りょーちん10 (9)

りょーちん10 (10)
↓ろうそくの炎に色が…
りょーちん10 (11)

りょーちん10 (12)

りょーちん10 (13)

りょーちん10 (14)

りょーちん10 (15)
もケーキ中   ばぁちゃんに洋服貰って喜んでたよ
りょーちん10 (16)
あみパパ一族りょーちん 10歳の誕生日パーティーの模様でした


にほんブログ村

ハロウィンだね~

.22 2016 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
9月11日(日)
あみパパ家 今年初のハロウィンイベントへ 
9月9日(金)から始まったイベント金土と天気は良かったけど 行った日は雨[emoji:v-406
大降りではなく 降ったりやんだりなのでまだましか
(この記事 写真が約30枚ほどあるので長いです   まとめすぎた)

↓ハロウィンはやっぱりオレンジなので綺麗  それにしても地面がびしょびしょ
はろ16 (1)

はろ16 (2)

はろ16 (3)

はろ16 (4)

はろ16 (5)
↓シンデレラ城とカボチャ 良い画だ
はろ16 (6)

はろ16 (9)

はろ16 (10)

はろ16 (11)
↓ハロウィンパレードは 雨のため通過のみ  残念
はろ16 (12)

はろ16 (13)
↓お昼はブレッドコーン 味はシーフードカレーチャウダーうまし
はろ16 (15)
↓あ~んど3色肉まん
はろ16 (16)
↓おやつにカレーポップコーン
はろ16 (17)
↓羊のダニーも ハロウィン色
はろ16 (18)
あみが食われる
はろ16 (19)
↓雨だけど蒸し暑いので ミックスベリーサンデーとコーヒーフロート
はろ16 (20)
↓ハピネス・イズ・ヒアも雨のため立ち見で…
はろ16 (21)

はろ16 (22)
↓ホリデーナイトメアーバージョンへ
はろ16 (23)

はろ16 (24)

はろ16 (25)

はろ16 (26)
↓帰り際 レインコート着たミニーちゃんが帰るところを激写
はろ16 (28)

はろ16 (29)

はろ16 (30)

はろ16 (31)
ふ~降ったりやんだりの雨  パレードも通過型だし 今年の秋は雨ばっかで困る~




にほんブログ村

バッグインするもなか

.20 2016 トイプードル(もなか) comment(3) trackback(0)
実家にもなかをちょくちょく連れて行ってる
ちょっと前 バッグに入れて1回連れてったら バッグイン=お出掛けになっちゃった  

↓家の使ってないバッグをママに貰ってもなか用に…
bagaaga (2)
↓非常におとなしく運ばれる気満々
bagaaga (1)
↓行くよと言うとバッグに自分から入ってきます  でも後ろ足入ってないし

↓最初に入れてたバッグは普通のバッグだったけど 犬用のバッグを買ってみた
犬専用なので 飛び出し防止用の紐だったり ネットだったりと犬用って感じ
bag (1)
↓早速入ってる  でも中の飛び出し防止のネットを噛み噛み
bag (2)
↓ちょっとバッグが大きいけど(Mサイズ)
 もうちょっと成長するもなかにはちょうど良いかな
bag (3)
↓バッグから顔出してお出掛け(実家へ)します
bag (4)
バッグ=お出掛けが常識になったもなか  良いのか悪いのか分からないけど かわいい~


にほんブログ村
 HOME